ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

モッコウバラで贅沢に飾る*



モッコウバラが満開です*

昨日は風や雷雨で大荒れの天気予報だったので
お出かけ前に心残りが無いように
モッコウバラのアレンメントを作っておきました。





まずはお花のたくさん付いてそうな枝を
なるべく長く切って
シンプル大胆に飾ってみました*
f0217217_7383565.jpg

とりあえず毎年コレはやっておきたいの~

おウチが豪邸だったら
もっともっと大きな花瓶に
もっと大枝で雪山みたいに飾りたいな~(^^ゞ

どっかの豪邸で飾らせてくれないかな~






お気付きの方もいらっしゃると思いますが
その花瓶に昨日活けていたチューリップやクリローは
どうしたの?って思うでしょ?

実はこの大きさの花瓶が1個しかないので
ちょっとその辺にポンと置かれています。


このあとどうしよう~




戻すしかないでしょ!(林先生風に)






まずはチューリップを戻しま~す*
f0217217_7464887.jpg

なかなかイイ感じじゃないですか~?






クリローも戻しま~す**






f0217217_7492557.jpg

ワ~ォ(笑)

スゴイ事になっちゃった。
ウチに似合わなすぎて笑っちゃいました~(^_^;)


式典の壇上に飾れそうなスケールになっちゃって
笑うしかないわ~(爆)






ま、たまには良いっか~☆



この後、更に…
続きは次回♪

いや、たいした事にはなりませんけど。



ひとりごとですけど
このブログのテンプレートだと
この大きさの写真が限界みたいですね~

もうちょっと大きな写真で大きさを表したかったけど
勝手に写真が縮小されてたわ~

テンプレート替えようかな~
でも、このスタイル気に入ってるのにな~




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2013-04-27 08:04 | ミニブーケ・アレンジメント