ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

チューリップ・アンジェリケのミニブーケ*




寄せ植えのチューリップ・アンジェリケが
満開を越えてそろそろ限界なので
ミニブーケにしました。
f0217217_21283489.jpg

写真が曲がってて
気持ち悪くてスミマセン(^_^;)

チューリップだけでも
可愛いけど折角なので
いろんなお花も足してみます。





淡いピンクに会うピンク系の
お花を中心に束ねてみました~*
f0217217_21315571.jpg

チューリップ・アンジェリケ
モッコウバラ
ガーベラ
エレモフィア・ニベア
宿根ビオラ モーリーサンダーソン
パンジー
ブルーデージー





丸く作ったので
見る角度によって
ちがう表情になります*
f0217217_21352550.jpg

赤系のガーベラと黒系のビオラが
ちょっと前から何かに使いたくて
ウズウズしていたのせす。






f0217217_21374632.jpg

チューリップの存在感は消えましたけど。
久しぶりの可愛いキレイ系の
色のある花束も作っていて楽しい~♪



ゴールデンウィークも
前半が終了~*



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by みーちゃん at 2013-04-30 07:01 x
miyukiさんのお家、お花でいっぱいですね!!
モッコウさんやクリローさんもあるし❤
育てたお花を中でも楽しめるっていうのは楽しいですよね♪
赤ガーベラと黒ビオラ、しっかり効いてて素敵です~~(*^_^*)
Commented by miyuki_original_s at 2013-04-30 09:58
みーちゃんさんへ*
こんにちは!
今がイチバン庭が賑やかかもしれませんね~
モッコウバラもクリローも、もう終わりなのでさびしいです。
まだパンジー系も伸び伸びながらがんばっているので
ナカナカ初夏のお花に気持ちが動きません*
黒ビオラ、もっとアレンジに使えば良かった~
黒ビオラも、もう終りみたいです(T_T)

みちゃんさんのツルバラの記事をみて思い出しました~
ウチのモッコウバラが買って何年も咲かないと思っていたのは
剪定をほとんどしないで伸ばしていたからなんですね!
屋根の上まで伸びきって剪定しだしたから咲き始めたかも!!
いまごろ気がつく私はバラど素人~(^^ゞ
エレベーター…怖かったですね。
無事救出されてホントに良かったです♡
私だったら、行けないと思ったとたんにトイレに行きたくなりそうで怖いデス(^_^;)                miyuki#
by miyuki_original_s | 2013-04-29 21:42 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(2)