ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

シラン開花と変わりモノのノックアウトローズ*





玄関前のシランが開花。
f0217217_161454.jpg

アスパラガススプレンゲリーの
茂みの中から逞しく!







シランというだけあって
良く見るとランなのよね~*
f0217217_1703845.jpg

こんなヒダヒダの模様があったのね~






ノックアウトローズが徐々に開花。



1つ目と3つ目のお花が
ちょと変わりモノ。
f0217217_1724588.jpg

お花の中にもう一つツボミが!
コレが1つ目で、







3つ目もお花の中にツボミ!!
f0217217_1742255.jpg

一重のバラなのに八重みたいになっちゃってる(^_^;)

いつもの年より早めに咲いたから
ツボミが分割してるヒマもなく
育っちゃったのかしら?

不思議~(゜-゜)



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by Lala at 2013-05-02 05:11 x
こんにちは
シラン 可愛いですね~。良い色です。
ノックアウトローズ あれれ。(笑)
不思議ですね~。
慌ててしまったのでしょうかね。(笑)
あ~、娘さんゴールデンウィークもお仕事なのですね。えらい!
5時に起きてお弁当作るmiyuki#さんもえらい!
Commented by miyuki_original_s at 2013-05-02 10:02
Lalaさんへ*
こんにちは!
シランは、派手派手じゃなくてちょと控え目な雰囲気が好印象*
ほったらかしでも咲いてくれるので楽です。

ノックアウトローズ、Lalaさんのところではこんな事ないですか?
ウチは去年も結構あってビックリしました。
5時起きは慣れましたけど夕方めっちゃ眠いです><  miyuki#
Commented by CagScarliar at 2013-10-08 06:47 x
To me without problems that that I asked distances here <a href=http://www.bazar.sumy.ua/>http://www.bazar.sumy.ua </a> - Сумы доска объявлений for repair
by miyuki_original_s | 2013-05-01 17:11 | ガーデニング | Comments(3)