ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

シランのミニブーケ*



今年はお花がたくさん咲いたシランを
飾ります。






10本ぐらい切りました。
まだ4~5本は残ってます。
f0217217_1738472.jpg

シンプルにそのまま。
もう少しスマートな花瓶だと
良いのにネ~*





ウチにある一番スマートな花瓶に挿してみる。
f0217217_17393761.jpg

まあ、いいんじゃない?






でも折角だからもっと楽しもう~♪
f0217217_17413023.jpg

イイ感じになってきましたよ~






葉っぱがシランの葉っぱより
細くてシマシマのこっちのが合うんじゃない?
f0217217_17432753.jpg

もちょっと長いともっと良かったな~*




ツルバキアの葉っぱ。
f0217217_17433067.jpg







お庭を見まわして
コレ!って思ったのが
寄せ植えのエレモフィラ ニベア。
f0217217_18175320.jpg

シルバーの葉っぱとウスムラサキのお花が
シランに合うネ~(*^^)v





意外とこのアレンジは外の光が似合うのデス。
f0217217_18204097.jpg

南国っぽい?




シランの葉っぱもクリローと合わせたら
イイ感じで意外~♪
f0217217_182428100.jpg

新しい発見はウレシイ♡





にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2013-05-08 18:27 | ミニブーケ・アレンジメント