ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

パンジー、ヒューケラ、クローバー、グレコマの寄せ植え*




パンジー・アメージングが鳥に食べられちゃった
寄せ植えです。
その後、グレコマとクローバーがスゴイ事に。
f0217217_17152685.jpg

グレコマはかなり切り戻しました。





パンジー・アメージングはちょっと復活。
f0217217_17162999.jpg

鳥に食べられてなければ、
今頃はこんもり咲いてたのに残念~






代わりにヒューケラが良く咲いています。
f0217217_17185113.jpg

前にも書いたけど、このお花
エミール・ガレのアールヌーヴォーのランプみたいで
お気に入り♪





クローバーにはシロツメグサが
たくさん咲きました。
f0217217_17221462.jpg

ふだん塀の上に乗っけている鉢なんで
クローバーは向こう側だったから
咲いてるのに最近まで気が付かなかった(^^ゞ


もともと植えていたラナンキュラスが
案外早くダメになっちゃったけど
それなりにイイ感じの寄せ植えになって良かった*



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2013-05-09 17:27 | 寄せ植え・鉢もの