ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ミルフル・アンティークフリルの黄色いミニブーケとアスチルベの開花*





寄せ植えのミルフルが伸び伸びになったので
ミニブーケに*
f0217217_2056076.jpg

ビオラ・ミルフル アンティークフリル
エレモフィラ ニベア
シロタエギク







f0217217_20573338.jpg

秋から長い間楽しませてくれたビオラに
感謝の気持ちも込めて
ミニブーケにして有終の美を飾ってもらいました

これからはビオラ&パンジーを
どんどんミニブーケにしていきます。

惜しげなくビオラやパンジーが使える
楽しい期間に突入です♪






先日のツボミが咲きました。
f0217217_2145350.jpg

何のお花か分かりましたか~?







コレは実はシロタエギク・シルバーレースのお花です。
f0217217_216419.jpg

普通のシロタエギクは黄色いお花だけど
シルバーレースは白いお花でした*

ちょっと背が高いけど
バラにも良く似合う。






白いお花仲間で
アスチルベが開花しました。
f0217217_219558.jpg

今年はお花が多めでウレシイな~♪






f0217217_2110168.jpg

ふわふわのお花が可愛い~*
天使のはねみたいでしょ?






f0217217_21105475.jpg

東京は今日は夕方から雨が降り続いていて
せっかく咲いたアスチルベが
傷まないといいけど…(・_・;)



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2013-05-16 21:14 | ミニブーケ・アレンジメント