ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

セラスチウムを飾る*




形が乱れたので切り戻したセラスチウムを
小さな器に飾りました。
f0217217_15223416.jpg


別名ナツユキソウ
ナツユキソウというと
昨年ごろ見ていたアニメ
「夏雪ランデブー」を思い出す。

お花屋さんの六花(ろっか)ちゃんと
亡くなったイケメンでアレンジの才能がスゴイダンナの自縛霊と
ろっかちゃんに思いを寄せる島尾クンの
(島尾クンにだけダンナの霊が見える)
恋のお話で
ナツユキソウがキーワードで
切なくてちょっとファンタジーでおもしろかったデス*
機会があったらぜひ!






f0217217_1535046.jpg

英名はサマースノーで
まさに夏雪なのだ。
お花も葉っぱも涼しげ*






色味が無かったので
お庭のガーベラ3姉妹をどうぞ。
f0217217_15404393.jpg

5本ぐらいは既に切って
母や友達にあげたけど
また可愛く咲いてま~す*




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2013-05-17 15:46 | ミニブーケ・アレンジメント