ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

チャイブのミニブーケ*



チャイブのお花ってとっても可愛いですよね~*
f0217217_2313385.jpg

ハーブとしては使い方が分かってないのですが
お花を楽しみたくて育ててます(^^ゞ

自然に咲いてる姿が
イチバン可愛いとは思うんですけどね。







やっぱりミニブーケにしてみたい気持ちは
押さえられませ~ん!!






とりあえずどんなモノと合うのか
シュミレーション。






f0217217_235955.jpg

ラミュウム
チャイブ

なかなか合いますね~♪






銅葉はどうでしょう?
f0217217_2365124.jpg

銅葉キンギョソウ
チャイブ






イロイロなお花とコラボにも挑戦!
f0217217_239353.jpg

チャイブ
ラミュウム
銅葉キンギョソウ
ジブソフィラ・セラスティオイデス
ティアレア

なんだかチャイブの良さは目立ちませんね(^_^;)
まあ、でも楽しかった!!





今日は子供たちが4人全員お出かけだったので
パパさんとHCに行って土と
見るだけと言いつつお花を少し買って

中華を食べに行って

お昼寝をいっぱい(4~5時間)しました!!





にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2013-05-18 23:20 | ミニブーケ・アレンジメント