ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

バーベナ・ライムグリーンとアスチルベのミニブーケ*




今日は朝から、しとしと雨が降り続いています。




庭の花も閉じていたり
うなだれていたりで写真は
撮れません><





でも、あまりにも雨で重そうに
垂れ下がっていたバーベナで
ミニブーケを作りました。

f0217217_16494174.jpg

バーベナ・ライムグリーン
アスチルベ
エリゲロン
ブルーデージー






f0217217_16505156.jpg

バーベナの雨を振り払って
なんとか飾れそう~*


アスチルベは意外と雨には
動じてなかった!


雨でも開いていたエリゲロンと
軒下のブルーデージーで。

ふわふわメルヘンチックなミニブーケ☆



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by みーちゃん at 2013-05-21 15:44 x
今回も優しいmiyukiさんワールドですね(^_-)-☆
無いものを求めてるんですか(笑)??
ブルーデージがかなり効いてて好きです♪
↓たくさんのアニメ紹介ありがとうございます!!
どれも観たことないですね~
大人が見ても楽しめるアニメってあまり見たことがないので、ひとつづつ制覇してみます(*^^)v
楽しみが出来ちゃった♪
Commented by miyuki_original_s at 2013-05-21 16:53
みーちゃんさんへ*
こんにちは!
今回も自分に無いものを求めて、優しい系でいってみました(笑)
ライムグリーンと言うよりはレモンイエローなバーベナとブルーデージーは良く合いました*
ウチは家族そろってオタクなので気に入ったアニメはよく一緒に見ています。気に入ったお話があると良いのですが(^^ゞ 
みーちゃんさんのお庭のバラ達、見ごろになってきましたね♪
アイスバーグのからまる壁は憧れちゃいます♡
miyuki#
by miyuki_original_s | 2013-05-20 17:00 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(2)