人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

アジサイ開花&バーベナ・ライムグリーンのミニブーケ*




関東は昨日梅雨入りですね。





開花ラッシュですっかり忘れていた
アジサイを思い出しました(^^ゞ
アジサイ開花&バーベナ・ライムグリーンのミニブーケ*_f0217217_10313395.jpg

イチバン色付きが良いコをパチリ☆

イチバン日当たりのイイとこのお花が
やっぱり色付くのも早いみたい。






今年は全体に小ぶりになりました。
アジサイ開花&バーベナ・ライムグリーンのミニブーケ*_f0217217_10331540.jpg

アジサイと言えば毎年ドライにするのが楽しみだけど
なかなかうまくいかない><

でも昨年「ほっとする時間」のラズミーさんに
教えて頂いた
炎天下の車の中でドライは
スゴク良かったので今年もその方法で
作るつもり~*





まだ、ツボミのアジサイも
金平糖みたいで可愛い~*
アジサイ開花&バーベナ・ライムグリーンのミニブーケ*_f0217217_10375935.jpg






切り戻したバーベナ・ライムグリーンで
小さな小さなミニブーケ。
アジサイ開花&バーベナ・ライムグリーンのミニブーケ*_f0217217_1038561.jpg

バーベナ・ライムグリーン
ラミュウム
銅葉キンギョソウ


器に残っていたラミュウムと飾ったら
タイミング良く、まるでアジサイみたいになった(笑)





昨日までのミニブーケと比べても
小さな小さなアジサイにほんわか気分*
アジサイ開花&バーベナ・ライムグリーンのミニブーケ*_f0217217_1042505.jpg

梅雨のうっとおしさも
暫し忘れるわ~(*^_^*)




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2013-05-30 10:46 | ミニブーケ・アレンジメント