ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ヒューケラとペチュニアとキャットテールのミニブーケ*




寄せ植えの切り戻しをしていたら
ヒューケラの花茎を間違って切ってしまった><

という事で、ヒューケラでミニブーケ*
f0217217_15525749.jpg

ヒューケラ
ペチュニア
ヤグルマギク
キャットテール
コンボルブルス・ブルーコンパクタ
オレガノ・ケントビューティー(葉)
ツルニチニチソウ(葉)





今回は赤いお花。
小さな小さなお花だけど
良く見ると良くできたガラス細工みたいなの。
f0217217_1554590.jpg






切り戻しも兼ねて黒っぽいペチュニア。
f0217217_1554578.jpg

黒と緑にちょっとだけ赤とブルーでアクセント
ヒューケラの為に作ったミニブーケだけど
主役ではないという…(^_^;)





枯れちゃったかもと心配していた
キャットテールも何とか外で冬越しできて
持ち直してくれよ~
と思っていたけど
5/6にはこのくらいだった寄せ植えが
f0217217_1664728.jpg







暖かくなるにつれて
新芽がいっぱい出てきて
約3週間で今日はこんなイイ感じに!
f0217217_16105533.jpg

隣の鉢が白だから余計可愛く見える?


ホントにこの時期のお花の成長って
めざましいですね~☆




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2013-06-01 16:20 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(0)