ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

黄色いユリが開花&お土産のミニブーケ*



庭の黄色いユリが開花*
f0217217_1648813.jpg

ユリの球根って植えっぱなしで良いんですよね?

ユリって花期は短いけど
パッと咲いた時の存在感はかなりですね。

そんなに日当たりが良くなくてもイケそうだし
手間が掛からないから
来年は白いユリでも買おうかな~♪




カラ梅雨と言うか
梅雨入り早まったのでは?っていう今日この頃。

アジサイがキレイに色付いてきましたね~*
f0217217_171930.jpg







来週の日曜日は父の日ですが
1週間早く昨日私の両親のおウチに
めずらしく子供も全員揃って遊びに行ってきました。

お土産にアジサイを切って
f0217217_1755338.jpg






グリーンアイスのミニブーケも
作ってお土産に*
f0217217_1763158.jpg

グリーンアイス
銅葉キンギョソウ
ヤグルマギク
オルラヤ
オレガノ・ケントビューティー

なぜだろう?
今回はグリーンアイスが
グリーンになる前に
濃いピンクになってしまうよ~(*_*)

なぜだかお分かりの方いらしたら
是非、教えてくださいませm(__)m



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2013-06-10 17:12 | ミニブーケ・アレンジメント