ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ラベンダーのドライ*




今日は台風の影響で風が強くて
今にも降りだしそうで、湿気も高い。

ドライには不向きなお天気ですが
昨日は梅雨時とは言え東京で初めての夏日。

これはチャンスと
車の中でドライにする事に。
f0217217_16534235.jpg

パパさんに内緒でこっそり下げてたのに
昨夜はめずらしく子供のお迎えがあって
見つかっちゃた(^_^;)





完成かどうかはイマイチ良く分からないけど
イイ香りがしてるし、カサカサしてるから
一応完成という事にして
玄関に飾ったよ~*
f0217217_16595153.jpg

色が茶色いのは昨年作ったオレガノやラグラスや
今年作ったアストランチア・ルビーのドライと一緒に。






f0217217_1721437.jpg

今日は薄暗くて写真がボケボケだ~><

ドライも案外最初は色味があるんですよね*



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2013-06-19 17:06 | ガーデニング