ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

オレガノ・ケントビューティーのミニブーケ*


今年は日当たりが足りなかったのか
ヒョロヒョロのオレガノ・ケントビューティーで
ミニブーケを作りました。
f0217217_1639343.jpg

オレガノ・ケントビューティー
ヒューケラ
ランタナ・パープル


私は意外とヒョロヒョロのオレガノが
大好きです(笑)






f0217217_16412650.jpg

地味~にお花も咲いています。
日当たりが悪いとガクもあまりピンクにならないのかな~








今、玄関には前回作ったボックセージの花瓶と
並べてますが…
f0217217_1644987.jpg







ボックセージもメドーセージも
お花がスゴイ散ります(^_^;)
f0217217_1645787.jpg

集めたらキレイだけどね*




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by ラズミー at 2013-06-27 23:01 x
オレガノが別のお花に(柏葉アジサイ)見えちゃいました(笑)
お花 可愛いです~☆
うちも日当たりが悪いから色づきが良くないです
ヒョロヒョロだし。。。
折れちゃったから挿し木したら 成功したのよ(*^_^*)
秋にいっぱい増やそうと 企んでます(笑)

最後に写真 一瞬 ガラス細工に見えました
涼しげで 綺麗ですね
Commented by flower1103 at 2013-06-28 14:57
またまた可愛いミニブーケ♪
私もお花飾りたくなりました(^^)
↓こちらは爽やか~
夏にブルーのお花ってやっぱりいいですね☆
Commented by miyuki_original_s at 2013-06-29 11:07
ラズミーさんへ*
こんにちは!
確かに~柏葉アジサイっぽい*
やっぱり日当たりですかね…(^^ゞ
挿し木成功したんですね~
ドライもいっぱいできますね~♪
花ガラ集めたらキレイだったんですけど
結構花瓶の周りは台の植えも床も花ガラだらけになります(汗)
                       miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2013-06-29 11:14
flowerさんへ*
こんにちは!
お花を飾るとちょっと気分が上がってイイですよ~
flowerさんのアレンジ大人っぽくて好きなんで見たいです♡
夏のブルーは涼しげでイイですよね~
もっと青いお花欲しいな~*        miyuki#
by miyuki_original_s | 2013-06-27 16:48 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(4)