ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

葉っぱだけが残ったけど…




ボックセージとメドーセージを
花瓶に飾っていたけど
お花が全部散ってしまって
今は葉っぱだけに…
f0217217_17161545.jpg


葉っぱだけも案外お気に入り~
しばらくはこのままでイイナ~♪






f0217217_17171212.jpg

ヘリクリサム
ツルニチニチソウ
チェリーセージ






ミニブーケもほぼ葉っぱだけ
f0217217_17183123.jpg

ヒューケラ
オレガノ・ケントビューティー






地植えのチェリーセージが
久しぶりに咲いた*
f0217217_17192940.jpg

とってもお気に入りの
チェリーセージ・サーモンイエロー

先っっちょを切って挿し木にしたけど
枯れてないから根付いたかも♪

サーモンイエローがいっぱい増えたら
嬉しいな~\(^o^)/



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by ラズミー at 2013-07-03 20:09 x
こんばんは~☆
サーモンイエローのチェリーセージ 
凄く気になって 探して見たけど・・・まだ出会えないのよ
渋めなのかしら?
実物を見たいなぁ~~

↓ アジサイ始めましたね~
私もそろそろ・・・頑張ります
Commented by miyuki_original_s at 2013-07-04 21:58
ラズミーさんへ*
こんばんは!
サーモンイエロー、私的にはクラシカルで可愛い印象。
葉っぱも普通に明るいので渋くはないかな?
組み合わせによっては渋くなりそう。
早く出会えるといいですね~♪
アジサイ折角切ったのにお天気が続かないです(T_T)
梅雨が明けるまで待てばよかったかも…      miyuki#
by miyuki_original_s | 2013-07-03 17:24 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(2)