ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

七夕のミニブーケとアジサイのドライ*




次女さんが大学のイベントで
七夕のミニブーケをもらってきてくれました。
f0217217_22203362.jpg


笹っぽい葉っぱに短冊の飾りが付いてるだけで
七夕っぽくしてるんですよね~

カーネーションがワンちゃんの顔になってるのは
最近よく見るアレンジですよね☆






車の中で乾燥させていたアジサイが
イイ感じにドライになりました。
f0217217_2224375.jpg

7/2に乾燥させ始めたのですが
意外と天気が良くなくて
いいお天気が続いたらもう少し早く
ドライになったと思います。






f0217217_22264310.jpg

大きいアジサイもキレイにカサカサ♪
色もキレイニに残った。






f0217217_22274783.jpg

微妙に色も違ってイイ感じ♪

庭に咲いている残りのアジサイも
イイ感じに立ち枯れてきたら
またドライに挑戦します!!


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2013-07-07 22:32 | ミニブーケ・アレンジメント