人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

smap~!!

ちょっと、奥さん!
昨夜のスマスマ見ました?

デビュー曲から新曲まで
50曲ノンストップメドレー♪
しかも生放送!

始まるまではドキドキしちゃったけど、
さすがスマップですね~
サビだけ繋いでるせいもあるけど
メチャクチャかっこ良かった♡

オリジナルの振り付け中心だから
なかなか見られない中居、木村2top
ダンス&歌も見られて感動~


誰もやってない事をしなければ
先輩は抜けないと
荒海に漕ぎ出して
ナンバー1になっても
まだ新しい事をどんどんやってくれて
ホントにファンは止められません!!


衣装もセットもカッコ良くて
コレはスマップファンじゃなくても
チャンネルが合った瞬間から変えられなくなるよね~

40分って長い?
と思ったけど始まったらあっという間で
もっと聞きたくなっちゃいました♪

スマップ、昨日はデビュー22周年だったんですよね~
おめでとうございます!



次にスマスマの放送とデビュー記念日が重なるのは
6年後の2019年なんだって(中居談)

またその時もスマスマがあって
何かビックリする企画をまたお願いしますね♡



久々の復活なのにsmapの話だけで
すみません(^_^;)


気まぐれ更新続行中です。



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by miyuki_original_s | 2013-09-10 10:19 | 日々