人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ATARUがアタル!&新たなsmapの伝説☆



お久しぶりなのに、またsmap&中居の話題でスミマセン(汗)



一昨日のスマスマがまたやってくれましたよね~
フジテレビ55周年記念番組、「smap GO!GO!」です。


懐かし映像も意外とじっくり流してくれたし
何より森くんがいっっぱい写ったのが快挙!

岩手の結婚式におじゃまップも
笑いあり感動あり復興支援ありで
思ったよりすごく良かった~

ビストロは…
まあ、番宣だからしょうがないけど


伝説はココからでした!
古畑VSsmapの14年後を
生ドラマで放送したんですよ~

まあ、期待したよりはシリアスじゃなくて
コメディー寄りでしたが
生を全く感じさせない演技とスタッフの技術が
伝説でしたね~


締めの「joy!!」も
昔の映像と今の映像を
スゴイ技術で合わせてて
昔のスマップと今のスマップが
最後みんなで手を繋ぐのよ~
11人で!
感動でしょう~♪


今年になってから5人旅に始まり
シングル振り返り企画とか
50曲ノンストップライブとか
今回の生ドラマとか
smapしかできない事を
どんどんやってくれて本当にスゴイな~

本気を出したsmapはもう止められない!!
って感じですね。

これも今までの信頼と結果があってこそ
スタッフもスポンサーもOK出したんだと思うと
感慨深いものがあります。

世代交代とかイロイロ周りは言うかもしれないけど
smapはファンの事だけを考えて
イロイロやってくれるし

まだまだ5人で何か出来る事を探してくれるのが嬉しいのだ♡


とりあえず
感動が冷めないうちに書いときました。






そして中居さんの魂こめた映画
劇場版ATARUが大ヒットで本当に良かったわ~♡

笑いあり感動ありで
あっという間に見終ってしまいましたが

後半は何回も涙を抑えましたよ~
アタルとマドカのピュアで切ない恋に
キュンキュンします!(T_T)

中居さんが本当にアタルにしか見えないし
可愛くてカッコいい~
映画でも連続ドラマでも良いから
続編熱望してます!

もうチョコザイくんに会えないなんて
寂し過ぎるよ~


ところでグッズがスゴイ事になってます(^_^;)
ATARUがアタル!&新たなsmapの伝説☆_f0217217_1727319.jpg

ハハハハ…
コレでも結構我慢してるのよ~

中でもチョコザイ名義で書いた
絵本「シャボンだまのきせき」は秀逸です。

中居さんのピュアな優しさが詰まってます。
昨年のソロ曲「ねぇ…」(中居作詞作曲)を元にしてるんだけど
映画観た後この曲聞くとヤバイです!
マドカへのラブソングでした♡
絵本は映画の後に読むと
より救いになります*

昔から中居さんの曲って
君は一人じゃないよってメッセージが多いんだけど
「ねぇ…」はチョコザイとして歌うから
もろ素直でシンプルに愛が届くんだよね~




番宣でドッキリにかけられたモニタリングも
中居さんが普段絶対見せない
カッコイイ大人な中居さんでステキでした~

テレビに出てない時のがカッコイイのよ~
中居さんは♡
ファンは知ってるけどファンじゃない人が
神とかカッコ良すぎるとかつぶやいてて
ちょっと嬉しかった




最後にちょっとだけお庭の様子。



ATARUがアタル!&新たなsmapの伝説☆_f0217217_17405293.jpg

夕方で写真がブレブレですが
キレイに色付いたコムラサキシキブの実。

秋ですな~*


今日、今年初めて開花した
シュウメイギク
ATARUがアタル!&新たなsmapの伝説☆_f0217217_17422633.jpg



そろそろ、秋のお花を買いに行く予定なので
また近々報告出来ると良いな~



次の更新は果たしていつになる事でしょう~
まだまだ、気まぐれ更新中です(^^ゞ



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2013-10-02 17:55 | 日々