人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

2013秋のお花屋さんツアー*



ちょっと涼しい日もあって
やっとガーデニングもやる気がちょっと出てきた感じ。

まだ本気ではないですけど
お友達と予定があったので
お花屋さんに行ってきました。

何故か白いお花ばかり買ってしまって
秋を通り越して冬の色になっちゃった(^_^;)





まずはストックの白。
2013秋のお花屋さんツアー*_f0217217_1331082.jpg







昨年に続いてガーデンシクラメンも白。
2013秋のお花屋さんツアー*_f0217217_13324734.jpg

左の低木はカルーナ・ガーデンガールズ
今回のイチオシです。
シクラメンの右はヘリクリサム・ピンクサファイヤ
何回か枯らしてますが再チャレンジ。





地植え用に
2013秋のお花屋さんツアー*_f0217217_1337484.jpg

オレンジのガーベラと
お初の花でディスコロールセージ
黒っぽいお花が咲く予定。
買ってから調べたら寒さに弱そうで
地植えにはどうなんだろう?





今年も球根を2種類。
2013秋のお花屋さんツアー*_f0217217_1443650.jpg

今年の春に成績の良かったモノを。
ウチでは定番黒系のナイトオブクイーンと
白の八重咲き。




どんな寄せ植えになるかはお楽しみに~♪
なるべく早く作りたいけどネ。




昨夜は中居ファンには
ステキな話題が2つあった♡

中居さんのラジオで
先日のスマスマの50曲ノンストップライブについて。

構成を最初は慎吾くんにおまかせのつもりだったけど
中居さんは音のサイズとか振り付けが全部覚えているから
結局2人で作った。

歌う部分のチョイスとか
繋ぎ方とかイロイロあるんで1曲1曲考えて
重ねたり、止めたり…
ステージの移動もギリギリまで考えて…



やっぱりね。
カッコイイハズだよ~
構成に中居さんが絡んでたんだもん♪

次のライブも是非慎吾くんと組んで
構成をまたやってくれる事を熱望してます。
中居さんは監督は一人じゃないと
周りが混乱するからって言うけど
たまにはぶつかりながら作るのも
良いんじゃない?




もうひとつは後輩のkis-my-ft2の
キスブサに出演。
後輩の番組に出るのはレアで楽しい。



それにしても最近の中居さんてちょっと怖くなる時があるよ~
この人死んじゃうんじゃないの?って
心残りが無いように出来る事は何でも
やってるんじゃないの?ってぐらいスゴイ。

そのくらい最近の中居さんは
後輩達に対するアドバイスとか良くしてるし、
いいとものヌーンボーイズも
中居さんからこの間アドバイスもらって
光が見えたような気がする的な事言ってたし。

嵐と共演すれば他局のネタもやってくれるし
プライベートではほとんど付きあわないけど
仕事では後輩を立てたり弄ったり
後輩ファンに嫌われてもイイ覚悟で
印象に残るように話も振るし
普段は話しないような子にも振るしね。

グループの事、番組の事、後輩の事
被災地の事が常に優先ていうのは
周りの人がみんな言う事だし。


それが中居さんの幸せなんだろうね。
愛は注ぐものって言ってなかったけ?

中居さんお願いだから私より長生きしてね♡


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2013-10-06 14:43 | ガーデニング