人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

オレンジのパンジー*






スーパーのお花屋さんのパンジーの中から
オレンジのフリルをお迎えしました♪
オレンジのパンジー*_f0217217_16161448.jpg

色といい形といいグッときました。
なんだかとっても美味しそうだし♪




実は一昨日パパさんのお供でHCに行ったんですけど
お花はとってもたくさんあったのですが
これだ!っていうものに出会えず
土だけ買ってスゴスゴと帰ってきたのですが
今日は即決!!





まだ居場所は決まってないのですが



こんな真ん中を空けてある
主役の居ない鉢は居場所候補のひとつ。
オレンジのパンジー*_f0217217_1624537.jpg






試しにハメテみたらこんな感じ。
オレンジのパンジー*_f0217217_16245984.jpg

ベロニカ・マダムマルシアの小さくて丸っこい葉っぱとは
相性が良さそう。





他の主役の居ない鉢はどうかな?
オレンジのパンジー*_f0217217_16281557.jpg

ヒューケラとの相性は良さそう。

シルバーの葉っぱを何か見つけて
ヒューケラとパンジーで小さな寄せ植えを
作るのも良いかもね*


庭に置いて眺めながら
もう少し考えようっと(*^_^*)♪



そういえば先日のお花屋さんツアーで買ったのも
色つきはオレンジのガーベラだけだったな~

無意識にオレンジブームがきてるのかしら?




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2013-10-14 16:39 | ガーデニング