人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

秋の庭…*




今日は台風の影響で雨の1日。
風が今の所たいした事が無くて良かった。
明日の朝がピークという事だから
これからかな?

次男クンの高校は中間テスト中だけど
明日は休みが決定。
1日勉強に余裕ができて
のんびりゲームか何かしちゃてるよ~(^_^;)

長男クンと次女さんの大学は1、2限が休講で様子見。
パパと長女さんはお仕事だから何としても行かないと。
私はお昼ごろの仕事なので
影響ないかな?



ブログは昨日撮った庭の写真です。



庭の奥の方で
気付いたら満開のホトトギス。
秋の庭…*_f0217217_23351744.jpg






ホトトギスの後ろに雑草の葉っぱが?と思って引っ張ってみたら
なんとセイタカアワダチソウ?
秋の庭…*_f0217217_23372458.jpg

庭にある植物じゃないよね~(笑)
びっくり。
普通は花が咲く前に抜いちゃってるんだと思う。





黄色い花繋がりでエンジェルイエロー
秋の庭…*_f0217217_23392021.jpg






その隣はメキシカンセージ
秋の庭…*_f0217217_2340074.jpg

日陰で頑張ってます。





コムラサキシキブも綺麗に色付いてます。
秋の庭…*_f0217217_23562997.jpg






ノックアウトローズも春よりは地味だけど
次々に咲いてます。
秋の庭…*_f0217217_23572696.jpg





シュウメイギクもぼちぼち咲き始めて
地味ながら少しはお花が増えてきた
我が家の庭です。



台風の被害が無い事を祈ります。



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2013-10-16 00:02 | ガーデニング