ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ビオラのミニブーケ*




お友達がお茶にみえるので
急きょ庭のビオラでミニブーケを作りました。

f0217217_1811291.jpg

パンジー・フリズルシズル
パンジー・ミルフル
シロタエギク(葉)
銅葉キンギョソウ(葉)
ロータス・クレティクス(葉)
ヘリクリサム(葉)





f0217217_18135461.jpg

パンジー・フリズルシズルは
ゴージャスなフリルがすばらしくて
裏から見ると色が微妙でまたステキ♪

朝日がきつくてナカナカ良い色で
撮れなかったのが残念(>_<)


今年はパンジー&ビオラを
ちょっとしか買ってないので
春先にかけてもう少し増やしたいな~*

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!
[PR]
Commented by みーちゃん at 2014-01-17 22:09 x
すてきな色合いに撮れてますよ~(~o~)
深いブルーの入れ物も素敵です♡
お友達が来るときにこんなお花でお迎えしたら喜ばれますね!!
私はせいぜい1輪切ってきて挿すくらい^^;
↓うちと同じパターンだ(笑)
怖いテレビ→こたつで寝て→テレビゲーム(ちょっと違う?)
母が忙しくしてる日のパターンです(*^^)v
同じじゃないか!!と笑っちゃいました^m^
Commented by miyuki_original_s at 2014-01-27 09:03
みーちゃんさんへ*
こんにちは!
お返事が大変おそくなりまして、ゴメンナサイm(__)m
色合い大丈夫でしたか。
良かったです。ウチのパソコンは色がきつくなってしまって…
直し方が分からん(>_<)
ブルーのビンはコーヒーの空きビンなんですよ~♪

同じパターンでした?(^◇^)
たまには良いんですけどネ~
最近は男の子2人はほぼ布団に寝てません(-"-)
           miyuki#
by miyuki_original_s | 2014-01-17 18:23 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(2)