ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ポリゴナムのミニブーケ*


奇跡の3日連続更新中~♪




寒さに負けず、サザンカの下で咲いている
ポリゴナム。
f0217217_8483368.jpg

冬にはいったん枯れたように
見えても復活してくる
逞しいコですが
今年は枯れもしない(゜o゜)!!





そんな可愛いくも逞しい
ポリゴナムでミニブーケ*
f0217217_8504197.jpg

ポリゴナム
ヘリクリサム
マルバストルム

地味だけど
お店には並ばないようなミニブーケを作れるのが
庭の花の良いトコロだよね♪

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!
[PR]
Commented by みーちゃん at 2014-01-29 09:20 x
奇跡がおきてたんだね(笑)
お庭のお花で作るミニブーケ、私も好きです♪
さりげない感じがいいですよね^m^
ポリゴナム、クローバーちゃん達に守られてるのかな??
年中咲いてくれてたらうれしいですね♪
Commented by miyuki_original_s at 2014-02-01 15:36
みーちゃんさんへ*
こんにちは!
奇跡はやっぱり奇跡でしたね(笑)
さりげなさ~そうそう!
年々さりげない事が好きになる気がする(^^ゞ
今は居花が少ないからポリゴナムは貴重♪
ウチのクリローも早く咲かないかな~*       miyuki#

by miyuki_original_s | 2014-01-29 09:00 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(2)