人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

大雪の東京*寄せ植えがケーキに!?



昨日の東京は25センチの積雪を観測したそうで
20センチ以上の積雪は20年ぶりだそうです。


昨年の次女さんの大雪の成人式を思い出しましたが
積雪は多いものの
今回の雪は軽くてサラサラ♪

案外早く解けるかも?




作ったばかりの寄せ植えは
ベランダ暮らしなので無事ですが
大雪の東京*寄せ植えがケーキに!?_f0217217_9155936.jpg






逃げ遅れた鉢は…





大雪の東京*寄せ植えがケーキに!?_f0217217_916302.jpg

すご~い!
ケーキみた~い♪
って思わずはしゃいじゃいましたよね(^^ゞ





ポストも鉢も
大雪の東京*寄せ植えがケーキに!?_f0217217_9173861.jpg

てんこもりです(笑)





ウチの子達もとりあえずみんな外で遊んできました。
パパも雪掻きがんばりました。

高1の末っ子クンなんか
塾が振替になった事を良い事に
友達誘いに行って
8時近くまで帰ってきませんでした(笑)


私はお昼に食べたたらこスパゲッティーが消化できず
腸がストライキを起こしたようで
夜まで腹痛でう~んう~ん苦しんでました(^_^;)


ちなみに夜には元気になりましたから
ご心配なく(*^^)v


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!
by miyuki_original_s | 2014-02-09 09:28 | 日々