ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

開花寸前のベロニカとクリスマスローズ*





寄せ植えのベロニカ・マダムマルシアが
開花寸前~♪

f0217217_11103472.jpg

すっごく可愛い~♡
この丸みがたまりませ~ん(*^_^*)

午後には開ききっちゃうかもしれないので
午前中にパチリ☆

これから次々に咲いてくれる事を思うと
テンションが上がります↗↗





クリローの開花報告も
みなさんのブログで次々入ってきますが
ウチのクリローさんはあと一息!

f0217217_11154559.jpg


良いお天気が続けば
明日あたり開花しちゃうんじゃないの~?

このシンプルな白のクリローは
株が大きく
しっかりしたツボミがいっぱいで
花瓶にゴ-ジャスに飾れるので楽しみ~♪




f0217217_11164421.jpg

濃いエンジのクリローも
もうちょっと!

ウチで一番の古株クリローですが
日当たりのせいか大きな株にはならなくて
毎年ちゃんと咲いてくれるかドキドキしちゃいます(^_^;)


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!
[PR]
by miyuki_original_s | 2014-03-08 11:23 | ガーデニング