ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

モッコウバラ、ティアレアのツボミやアスチルベの芽など




急に暖かくなって桜もいっきに満開。
ウチもいろんなツボミが膨らんだり
新芽が出てきたりうっかりしてると
イロイロ見逃してしまうワ~(^_^;)





f0217217_18184679.jpg

モッコウバラのツボミがいっぱい!
写って無いけどモッコウバラに紛れて
ハゴロモジャスミンのツボミもついていた。






f0217217_18204960.jpg

ボケは開花かな?






f0217217_18213137.jpg

ティアレアが小さいツボミをつけていた。
葉っぱがスゴク元気な方はまだツボミが無いのに
このコ大丈夫かな?
と心配してたコが先に咲くようだ*






f0217217_18232524.jpg

冬は地上部は枯れてしまうアスチルベも
無事に芽が出てきた♪






f0217217_1825383.jpg

ランタナパープルが早くも咲き始めた。
良く見たらツボミがいっぱいあった~*


チューリップもそろそろツボミが見えてきたし
楽しみがいっぱいの春にワクワク♪


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!
[PR]
by miyuki_original_s | 2014-03-31 18:29 | ガーデニング | Comments(0)