ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ガーベラ、ドウダンツツジなどの開花*



東京は今日は1日中雨なので
昨日撮っておいたお庭の写真をUPです。

キレイに咲き始めたガーデンガーベラ
f0217217_1621198.jpg

今、見えてるだけでツボミが10個ぐらいある
雪が降っても平気だし
(葉っぱの色はわるくなるけど)
毎年咲くし、
家のお花でも
お花屋さんの切り花と遜色ない
数少ないお花。


日当たりの良い所にスペースがあったら
おススメだ*





こっちは何色だったけ?
ツボミの色から察するに
確か赤系だった。
f0217217_16295485.jpg

こちらも白ほどではないけど
ツボミがたくさん上がって来てる♪





生垣のドウダンツツジ
f0217217_1631116.jpg

小さいけど良く見るとスズランのような
可愛いお花です。





ボケも満開
f0217217_16321264.jpg

まるっこいお花が可愛いです♪


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!


ここで中居さん覚書

スマシプの番組でやった
中居さんがジュニアになってキスマイのバックを務める企画
すごく面白かった♪
未公開もやって欲しいな~

スマスマのスマ進でやった指揮も
良かったな~
中居さんがエンターティナーだった♪
リズムも正確に刻んだ上に
笑いまでとれる多才ぶり!

いいともグランドフィナーレの
スマシプさん達のスピーチ良かった!
特に中居さんは意外にも涙涙で
感動的なスピーチをしたのに
最後は鶴瓶さんをディスって
笑いで締めるという高等技術☆

ATARUのブルレイの座談会では
次回作がありそうなお話が!!

ナカイの窓のゲストMC回が神
山ちゃんは自分のラジオでも
中居さんはモンスター。
千手先までみえてるんじゃないかって人
奇跡を緻密な計算で起こす人
とかいろいろ褒めてた

キスマイの光の当たらない4人が
中居さんのプロデュースで
舞祭組としてデビュー
CDも売れたし(私も買った!)
なによりキスマイのライブで一番の盛り上がり曲になり
前の3人との格差が無くなってきた

新曲が来週発売!
「yes we are」も「ココカラ」もイイ曲♡

今年は絶対ライブあるよね~

他にもイロイロ良い事あったけど
すぐメモらないと忘れちゃうね~

そういえばスマスマで歌った
「もしかしてだけど」が
めちゃくちゃカッコ良かった♡

そして最近の中居さんのビジュがめっちゃイイ♡
[PR]
by miyuki_original_s | 2014-04-03 17:02 | ガーデニング | Comments(0)