ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

チューリップとガーベラのミニブーケ*


昨年の球根が
なんとなく植えっぱなしだったチューリップ。

小さいお花を咲かせていたので
3色をいろんなところから集めてミニブーケに。


f0217217_16534534.jpg

チューリップ
ガーベラ
アークトチス
アフリカンアイズ
シロタエギク(葉)


白、ピンク、濃いムラサキの
3色のチューリップに合わせて
白のガーベラ
アフリカンアイズ
エンジのアークトチス
クリスマスローズ

チューリップとガーベラだと
ちょっと私にしては珍しく
お花屋さんにありそうなミニブーケになるね。


クリスマスローズが
見えなかったので別角度から
f0217217_16572924.jpg


って良く見たら
アフリカンアイズも写って無かった(^^ゞ



エンジのアークトチスは
まだ買ってきたばかりでポットのまま。

どこに植えるかまだ決めて無いので
うっかりすると水切れでくったりしちゃう。
早く居場所を決めてあげなくては(^_^;)


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!
[PR]
Commented by ラズミー at 2014-04-12 21:24 x
テーブルにそっと置いてあると 心がなごみそうです
お花屋さんにありそうだけど 優しい雰囲気のするmiyukiさんのミニブーケって感じですよ
素敵!!
 
Commented by miyuki_original_s at 2014-04-13 12:39
ラズミーさんへ*
こんにちは!
ありがとうございます♪
チューリップの可愛らしさは
最強?ですよね。
優しい雰囲気と言っていただけてウレシイです♡   miyuki#
by miyuki_original_s | 2014-04-12 17:07 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(2)