人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

寄せ植え全員集合~*



ガレージの工事中。

解体が午前中に終わって
明後日まで工事が無いので

車もバイクも預けてあって
広々とした駐車スペースに
寄せ植えを並べてみた♪

寄せ植え全員集合~*_f0217217_918021.jpg


こんな事は初めてで
つかの間の楽しみ~♪

やっぱり低い位置に寄せ植えを置けると
全体が見えてイイよね~

ガレージの屋根が無いから
日当たりも良好。

明日までにまた元に位置に戻さないとだけど(>_<)





真ん中あたりにある大きめのパンジーの寄せ植え
チューリップが咲き始めた。
寄せ植え全員集合~*_f0217217_9253097.jpg

八重のクラシカルな雰囲気のチューリップ
名前が不明になっちゃった(汗)
ツボミもま~るくて可愛いのよ~

もうちょっと咲いたら全体をUPしようと思う





昨日のチビチューリップ
寄せ植え全員集合~*_f0217217_9295265.jpg

やっぱりこの高さで咲ききるつもりだろうか?



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!
by miyuki_original_s | 2014-04-16 09:33 | 寄せ植え・鉢もの