ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

パンジーとガーベラの大人可愛いミニブーケ*


チューリップメインのミニブーケをリメイク。
f0217217_162213.jpg


ガーベラ
クリスマスローズ
シロタエギク(葉)
は引き続き使用。
ビオラを2種類追加。

小花は使わずに大人っぽくしたつもり。




f0217217_16242672.jpg

濃い色のクリローと
アイボリーのガーベラの存在感に合うように
濃いムラサキのミルフルと
エンジ系のビオラをプラス。

エンジ系のビオラは絵の具で塗ったような
微妙な色合いで
咲き具合で色の濃さもかわってくるのがお気に入り。






f0217217_16282344.jpg

クリローの花瓶とも相性が良い。
大人可愛いが今回のテーマ。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!
[PR]
Commented by happy at 2014-04-24 22:22 x
アレンジメント、すてきです♪
大人の色合いで とてもいいですねぇ(^_^)
Commented by みーちゃん at 2014-04-24 23:30 x
う~ん♡大人っぽい!!
というかmiyukiさんカラーだって思った(^_-)-☆
大人っぽいけどかわいい♪
まさにmiyukiさんのイメージだわ^m^
お花のアレンジって作り手の雰囲気がそのまま出ちゃいますよね☆
クリローさんも豪華だなー(*^_^*)
Commented by miyuki_original_s at 2014-04-25 15:42
happyさんへ*
こんにちは!
気に入っていただけてウレシイです♪
大人っぽさを目指したの伝わってたら
もっとウレシイです(^^♪
お花屋さんツアー行けるといいね~*     miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2014-04-25 15:46
みーちゃんさんへ*
こんにちは!
私カラーですか(^^ゞ?
意外と自分では分からないモノ。
そう感じてくださったのはホントうれしいデス♡
作り手の雰囲気というか、作り手が憧れる雰囲気ネ(^^ゞ
クリローを贅沢に飾れるこの季節が
楽しみなんですよね~(*^^)v       miyuki#
by miyuki_original_s | 2014-04-24 16:30 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(4)