ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

チューリップを飾る。 ラミュウム、センテッドゼラニウム、キャットテール開花



インターネットエクスプローラーが使えなくて
すごく不便~(@_@;)



f0217217_9342933.jpg

寄せ植えのチューリップ
色がちょっと悪くなってきちゃったので

咲き切ってないつぼみを残し
途中からカット。

ギリギリ花柄になる直前に
花瓶に挿してパチリ☆





f0217217_936544.jpg

アイボリーで咲き始めて
ピンクの絞りが入り
最後は紫の絞りが全体に入った。

変化があり
1本の茎から1~5つのお花が咲き
楽しいチューリップだった♪




寄せ植えのラミュウムピンクは
葉っぱがモリモリだったが
つぼみがたくさん付いて
ちらほら咲き始めた*
f0217217_9443740.jpg





センテッドゼラニウムも
ひっそり咲き始めていた
f0217217_945457.jpg

葉っぱに触るとリンゴのような爽やかな香りが
フワッと香る





冬越ししたキャットテールも
赤ちゃんのしっぽのような
可愛いお花が咲きだした
f0217217_950767.jpg

白いバコパのお花との寄せ植えなので
ちょっとイチゴのような可愛さも♪


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!
[PR]
by miyuki_original_s | 2014-04-30 09:55 | ミニブーケ・アレンジメント