ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ブルーデージー、シラン、オステオスペルマム開花*



玄関脇のブルーデージー。
f0217217_18233528.jpg

軒下に地植えで冬越し。
自由奔放なランタナに負けずに
いっぱいつぼみを付けた。

上品なブルーに癒される。





その隣ではアスパラガス・スプレンゲリーの間から
根性で伸びてきたシランが咲き始めた。
f0217217_18261899.jpg







水やりをしていたら
オステオスペルマムのお花が
突然咲いていてビックリ!
f0217217_18292398.jpg

葉っぱがひょろひょろだったせいか
そこにオステオさんが居ることも忘れていた(^_^;)

そういえば昨年たくさん咲いた白のオステオさんは
どこに??





玄関脇ブルーデージーの反対側は
チェリーセージが満開。
f0217217_1834033.jpg

垂れ下がるように咲いる。

昨日から今朝にかけての雨で
ベロニカ・マダムマルシアのお花が
ほとんど落ちてしまった(T_T)

かなり強く降ったもんね。
軒下に入れてあげれば良かった><

まだつぼみも残っているから
もう少し可愛いお花が見られそうだけど。。。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!
[PR]
by miyuki_original_s | 2014-05-01 18:40 | ガーデニング