ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ハゴロモジャスミンが香るGWにちょこっとお出かけ♪




姉からもらったハゴロモジャスミンが
3年目ぐらいなのですが
今年は今までになくたくさんのお花が
咲いています。
f0217217_17483341.jpg







モッコウバラのすき間から
たくましくツボミをいっぱい付けました。
f0217217_1752328.jpg

モッコウバラと花期が丸かぶりじゃなかったら
もっと咲いてるよアピールができたんだけどね~

でもこの勢いだと来年あたりは
ハゴロモジャスミンが勝ったりしてね(笑)





GWは4人の子供達となかなか予定が合わず
次男クンとパパと横浜へ。

長男クンが車でスキーに行っちゃったので
今回は電車です。

こ~んなオシャレなカフェでランチ
f0217217_1755543.jpg

(次男クンと私)
時々雨がポツポツ当たるけど
お散歩が気持ちイイ~





山下公園で遊覧船に乗ったり

ず~っと歩いて
みなとみらいの
コスモワールドでホラーハウスに入ったり
観覧車に乗ったり
f0217217_180180.jpg

(パパさんと私)
夜ごはんで長女さんと次女さんがやっと合流してきて
中華を食べた後
また夜の山下公園までお散歩したり




次の日は山下公園から
f0217217_1835252.jpg

みんなでシーバスで横浜までもどって
姉妹とはまた解散。

私たちは家路に~
姉妹はもうちょっと横浜に残って遊んでくるそう。


家に帰ったら長男クンも無事スキーから帰っていて
ひと安心。

今年のGWはお出掛けムリかな~と思ったけど
直前で決定。

近場だけど楽しかったです♪

ご訪問ありがとうございました!

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by miyuki_original_s | 2014-05-06 18:10 | ガーデニング | Comments(0)