ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ペンステモン開花と黄色いビオラのミニブーケ*




4年目のペンステモン・ミスティカが開花。
f0217217_188592.jpg

昨年から地植えにしてみたが
イイ感じで育っている。

屋根が無いところなので
ちょっと心配したけど
この場所が気に入ったようだ*





寄せ植えのビオラが伸び伸びになってきたので
順次ミニブーケにして
有終の美を飾ってあげたい
f0217217_1811448.jpg

ビオラ
パンジー
ガーベラ
チェリーセージ(葉)


たまには庭での撮影も
自然な光で雰囲気がでるね。






f0217217_18121372.jpg

玄関でも一応撮影しておこう~!
これはこれでお花の色が分かりやすい。


伸び伸びパンジー&ビオラで
今度はどんなミニブーケを作ろうかな~*

ふんだんにビオラが使える
この季節ならではの楽しみだ♡

ご訪問ありがとうございました!

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ラズミー at 2014-05-14 22:50 x
パンジーやビオラも そろそろ終わりの時期ですね~
陽射しが強くなるたび ぐったりしてます
miyukiさんのように ミニブーケにしてあげると お花も喜んでいるでいるでしょうね
外と室内の撮影 ほんと雰囲気が違いますね
室内は優しい感じがするし 野外は 鮮やかな色合い
どちらも素敵!!
Commented by miyuki_original_s at 2014-05-15 15:50
ラズミーさんへ*
こんにちは!
そうそう、雨が降ったから今日は水やりパスかな~
なんてさぼっていると、仕事から帰った頃にはパンジー達がぐったりなんて事がよくあるんできをつけなくっちゃ(^_^;)
ミニブーケは寄せ植えの最後のお楽しみ♪
パンジーの寄せ植えが終わると寂しくなります。  miyuki#
by miyuki_original_s | 2014-05-14 18:16 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(2)