人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

キャットテールの寄せ植えとお花が増えたグリーンアイスなど





ほぼ昨年のまま植えっぱなしの寄せ植え。
キャットテールの寄せ植えとお花が増えたグリーンアイスなど_f0217217_15523616.jpg

キャットテール
ティアレア
バコパ
オレガノ・ケントビューティー
など

冬は2階のベランダで管理
切り戻しただけで何もしてない。

ナチュラルで可愛いお気に入りの一鉢。





グリーンアイスは伸びるに任せていたら
枝をのびのび伸ばして
ミニバラなのに結構な大株になった。
キャットテールの寄せ植えとお花が増えたグリーンアイスなど_f0217217_1559503.jpg

花数も増えて
華やかになってきた。




今日はコンボルブルスが5輪咲いたよ~♪
キャットテールの寄せ植えとお花が増えたグリーンアイスなど_f0217217_161482.jpg

このコも大きな鉢に植え替えてあげたら
もっとモリモリになるかな~

何年か庭で冬越しした
見た目よりたくましいコだ。





ラムズイヤーがもうすぐ咲きそう!
キャットテールの寄せ植えとお花が増えたグリーンアイスなど_f0217217_1635479.jpg

地植えにしたコは咲かないけど
株分けして寄せ植えに入れたら

栄養が良かったのか日当たりが良かったのか
初めてツボミが付いた。

どんなお花が咲くか楽しみだ。


ご訪問ありがとうございました!

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by miyuki_original_s | 2014-05-15 16:08 | 寄せ植え・鉢もの