ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ラムズイヤー開花とチェリーセージのミニブーケ*



ラムズイヤーが咲き始めた。
f0217217_1854997.jpg

地植えではなぜか咲かなかったが
寄せ植えに入れたのは
健やかに成長。






お花が以外に小さくてちょっとビックリ(笑)
f0217217_1810122.jpg

シルバーのふわふわの葉っぱや茎やツボミと
ピンクの小さなお花が

ウサギの耳にお花を付けたみたいで
可愛らしい♡






玄関脇のチェリーセージが
通り道を塞いでしまう勢いなので
カットしてミニブーケに。
f0217217_1814260.jpg

チェリーセージ
ガーベラ





コーラルピンクのガーベラが
花壇の周りの植物たちに埋もれそうに咲いていたのを
救出という名目でカット。
f0217217_1817570.jpg

日当たりのせいか
白ほどは大株にならないけど
地植えで花を咲かせてくれる優等生。

赤とコーラルピンクでシンプルに。

ホントは油断してたら蚊にいっぱい刺されて
これ以上庭に居られなくて
逃げちゃった結果です(^_^;)

庭に出るのが恐い季節になってしまったのね…

ご訪問ありがとうございました!

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by miyuki_original_s | 2014-05-16 18:23 | ミニブーケ・アレンジメント