ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ノックアウトローズのある花壇*



イイ感じに咲いてきた
ピンクのレインボーノックアウトの足元が
可愛いお花で囲まれてきました♪
f0217217_1414156.jpg

レインボーノックアウト(ローズ)
マーガレット
オルラヤ
など

パソコンのイスからの眺めです。

計画的ではないのですが
この季節ちょうど淡いピンクのお花が集まっていて
なごみます。





f0217217_1419880.jpg

白いガーベラの隣には
薄いピンクのペンステモン・ミスティカが
ほぼ満開*





昨年は風で何本か折れちゃったけど
今年は無事に咲きました*
f0217217_1422441.jpg

茎がエンジで
アンネィークのシャンデリアのような
キレイなお花。

地植えでちょっとずつ増えてるのが
うれしい(^^♪


ウチでイチバン日当たりの良い花壇。
何でもココに植えたくなっちゃうし
何かと元気に育つので

うっかりするとガーベラが
他の葉っぱに埋もれてしまってたりする

ガーベラは日当たり悪いと咲かないので
気を付けてはいるんだけどね。


ご訪問ありがとうございました!

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by miyuki_original_s | 2014-05-17 14:34 | ガーデニング