ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

オレンジのパンジーとグリーンアイスのミニブーケ*



満開のグリーンアイスは切り戻しも兼ねて
どんどんミニブーケにしちゃいます!
f0217217_1810029.jpg

パンジー
ミニバラ・グリーンアイス
シロツメグサ
ヒューケラ





クローバー・ティントネーロの
シロツメグサがイイ感じのアクセントになった。
f0217217_18165577.jpg








ヒューケラの花も小さいけど
アクセントに入れてみた
f0217217_18173372.jpg

花ガラなんだと思うけど
小さな小さなバラのツボミみたいにも見えませんか?






今までの白~グリーンの空間に
オレンジが入って
元気な空間になった♪
f0217217_18201514.jpg

3つともグリーンアイスのアレンジです(^^♪

お好みはど~れ?


ご訪問ありがとうございました!

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kazumin_choco at 2014-05-26 17:08
miyukiさんへ
ご無沙汰です~好みはオレンジのビオラのブーケが好き☆
さわやかでうっとりするブーケばかりですね!
私が活けると、なんでか、カラフルになっちゃう。。。
Commented by miyuki_original_s at 2014-05-26 20:48
kazuminさんへ*
こんにちは!
お久しぶりです(^^♪
お~オレンジがお好みですか~♪
私もこの美味しそうなオレンジのパンジー
元気が出るしフルーティーな瑞々しさで大好きなの。
私はいつも無難に同系色になっちゃう事が多いけど
カラフルも大好き!
難しいけどいつか挑戦したいです!!
庭の花の色もあんまりカラフルなのが無いって事もあるかも~(^_^;)
                  miyuki#
by miyuki_original_s | 2014-05-25 18:22 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(2)