人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ダリア完璧開花!&コレはもしや待望の?


今日は朝から雨なのに
ダリアがなんと完璧に開花しました!
ダリア完璧開花!&コレはもしや待望の?_f0217217_21371633.jpg

ポンポン咲きカットフラワーダリア・ブラッキー

ツボミが開き始めてからが
早い早い!
10㌢までは無いと思うけど
けっこう立派なダリアが2輪咲きました♪

キレイに並んだ花びらが
かんざしみたいで感動ものです*

毎日の変化が早くて
ダリア日記になってます(^_^;)






寄せ植えのユウギリソウ。
買った時はツボミだけだったのに
一斉に咲き始めました。
ダリア完璧開花!&コレはもしや待望の?_f0217217_21405185.jpg

小さなお花がシュンシュンでふわふわ~*
とってもキレイで優しいお花でした。





まだ咲いた事が無い
昨年買ったヒョロヒョロのミモザ。
ダリア完璧開花!&コレはもしや待望の?_f0217217_21453492.jpg

このツブツブっぽいのはもしや…?

待望のツボミなのでは?

咲くまでに、まだ何年かかかると思っていたのに
来年の春はミモザのお花が見られるのかな~(*^_^*)

ワクワクウキウキ♡
毎日チェックだわ~♪


ご訪問ありがとうございました!

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by miyuki_original_s | 2014-06-22 21:50 | ガーデニング