ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

最後のビオラのミニブーケとコンボルブルスのピンクのお花*



水曜日にお友達とお花屋さんに行って
冬の鉢を解体した時に作ったミニブーケ*

f0217217_16495414.jpg

ビオラ
ラミュウム・ピンク
ボックセージ
リキマキア・オーレア

ダリアの成長が早くて
タイムリーな記事を先にUPしてたら
今頃のお披露目になっちゃった(^_^;)


昨年の秋に一番最初に買ったビオラだったと思う。
最後の最後までよく咲いてくれました。
感謝のミニブーケです。





そのお花屋さんに行った時に買った
コンボルブルスが2輪咲いていて
とっても可愛いので見てみて!!
f0217217_16565520.jpg


実はこれ鉢に入れてるけど
まだ植え込んでないの~(^^ゞ

メインがなんかほしいかな~って
保留中なんです。

コンボルブルスがいっぱい咲いてくれるなら
このままでもイイかもって思ったけど

ぽつんぽつんと咲くイメージだから
ちょっと寂しいもんね。

早くちゃんと寄せ植えにしてあげなくては!!




コンボルブルス・アルサエオイデス(アルタエオイデス)≪ヒルガオ科≫
f0217217_1705435.jpg

キレイなピンクのお花とシルバーの葉っぱが
優しくてとってもキレイなの♡

ちなみに根元の葉っぱはグリーンで
形も違うのがおもしろいの。
今度写真とるわ(←撮って無いんかい!)

洋でも和でも行けそうな感じ☆


ご訪問ありがとうございました!

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by miyuki_original_s | 2014-06-23 17:09 | ミニブーケ・アレンジメント