人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ポンポン咲きダリア・ブラッキーのミニブーケ*



きっとこれが満開なんだと思う
ポンポン咲きダリア・ブラッキー*
ポンポン咲きダリア・ブラッキーのミニブーケ*_f0217217_16345950.jpg

真ん中までスゴイ枚数の花びらが埋め尽くして
とってもゴージャス☆





裏側から見てもまん丸になってるくらい
たくさんの花びら*
ポンポン咲きダリア・ブラッキーのミニブーケ*_f0217217_16365948.jpg

次のツボミも花びらが色付き始めてるから
3~4日で咲くだろう。

今年の夏はダリアがたくさん咲きそう~*





という事で満開なので
次のお花達の為にも
切ってミニブーケにしま~す♪
ポンポン咲きダリア・ブラッキーのミニブーケ*_f0217217_16401695.jpg

ポンポン咲きカットフラワーダリア・ブラッキー
シュウメイギク(葉)
ナンテン(葉)
宿根アスター・ビクトリア・ファニー(葉)


備前とか信楽焼みたいな
まるい花瓶があったら良かったな~

花瓶欲しいけど
高そう~(^_^;)


シュウメイギクの葉っぱとダリアで
ボタンやシャクヤクみたいな
雰囲気になりました*

和のイメージ。

ダリアは切り花であまり持たないって
小耳にはさんだんだけど
どのくらい持つんだろうか?



ご訪問ありがとうございました!

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by miyuki_original_s | 2014-06-25 16:56 | ミニブーケ・アレンジメント