ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

今日のスカビオサ・コーカシカ



スカビオサ・コーカシカミックス
何日もかけて咲くんだね。
f0217217_17292516.jpg

真ん中のつぶつぶだった所も
全部小さなお花が開いた*

ちいさなお花の中から
ツンツン飛び出したメシベ?も繊細。





もう一輪が周りの花びらから開きかけている
f0217217_1733725.jpg

こっちも白でした。

ブルーはハタシテ見られるのかな?





まだ完璧に植え込んでなくて
仮にポットを置いただけの鉢。
f0217217_17355239.jpg

たまにしか咲かないコンボルブルスと
ガクがメインのオレガノだけでは寂しいので
何かメインにイイ物はないかな~と
植え込みを先延ばしにしていたが

一度ナメクジさんの被害で
お花が無くなっていたカリブラコア・キャンキャンに
お花が戻ってきた。

このままカリブラコアがいっぱい咲いてくれたら
このコがメインでもイイかも。

むしろちゃんと植え込んであげたら
いっぱいお花が咲くかもね。

お天気が良くなったら
今度こそ寄せ植え完成させなくては!




ご訪問ありがとうございました!

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by miyuki_original_s | 2014-07-03 17:45 | ガーデニング