ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

チェリーセージをミニブーケにプラス*




玄関まえの伸び伸びになったチェリーセージ。
雨で濡れたチェリーセージが
通路に飛び出してしまったので
思い切り切り戻した。

お花が咲いている所は
ミニブーケにプラスして楽しむ事に。
f0217217_1735214.jpg

ポンポン咲きダリア・ブラッキーに
赤いお花が意外と相性がイイ事が判明!






長めに切ったお花はそのまま
チェリーセージだけで飾った。
f0217217_1764479.jpg

玄関はチェリーセージのイイ香りで
雨だけど爽やか~♪



パパさんがめまいと吐き気がするっと言って
会社を早退してきた。

多分三半規管とかかもと
思っていたけど

近所の耳鼻科に行って検査してもおらったら
耳石が動いた事に寄るめまい
だった事が判明。

脳とかじゃなくてホッとした(^_^;)




ご訪問ありがとうございました!

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by miyuki_original_s | 2014-07-04 17:11 | ミニブーケ・アレンジメント