人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ルリタマアザミのドライ*


朝、切って干しておいたルリタマアザミ。
ルリタマアザミのドライ*_f0217217_1705828.jpg

もうすでにカラカラです(*^_^*)




咲き終わった後だし
昨夜雷雨がすごかったから
どうかと思いましたが
なんとか大丈夫だったみたい。
ルリタマアザミのドライ*_f0217217_1724085.jpg

もう完成といってもいいね♪




明日からスマップ司会の27時間テレビだ。
テレビマン(ハゲスマ)の広告ジャックも
街中で見られてカッコイイ~♡

私が乗った山手線も中吊りが全部
テレビマンで嬉しかったわ~

骨格が全員しっかりしてるから
ハゲてもカッコイイのね~

10年くらい前のガッチャマンのCMっぽいし~
中居さんなんか反って色気が出ちゃうし~♡

とにかくケガしないで
へんな弄りとか無しで
無事終わりますように☆

なんかちょっと前から
中居さん肩にサポーターしてるし
いきなりの水泳大会がめちゃイケだから
無茶されそうで心配~(-"-)

次の週はまた4年目の音楽の日で
13時間の司会もあるし。

あんまり余計なゲスト入れないで5人だけで
何かやらせた方が絶対おもしろいんだけどな~

とにかく5人のエンターティナーぶりと
絆をたっぷり見せてもらうことにする*



ご訪問ありがとうございました!

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by miyuki_original_s | 2014-07-25 17:15 | ガーデニング