ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

アスパラガス・スプレンゲリーの実とツボミ*27時間は…



玄関前のアスパラガス・スプレンゲリー。
前に咲いた分は緑の実がなっています。
f0217217_1701063.jpg

この実が赤くなるのは
寒さがピークになる来年の1~2月ぐらい。

まだまだ先ですが
大好きな実なので楽しみ♪





更にここにきて
ツボミがスゴイ勢いでできています。
f0217217_1723865.jpg

上の写真もそうですが
白くてポツポツして見えるのは
全部ツボミです*

冬が楽しみだ☆





楽しみといえば昨日の27時間テレビの
45分間ノンストップライブは凄かった!

もちろんスマップの。

まさに死闘だったね。
特に中居さん。

でもメッチャカッコ良かったよ~
満身創痍でしたが
キレッキレのダンスにいつも通り惚れぼれしたよ♡

27時間テレビ自体も
全部見てないけど
どの時間に見てもいつもの27時間みたいに
ぐだぐだしてなくて逆に生という事を
忘れてるくらいだった。

最初はスマップファン以外は
こんなにスマップ中心で大丈夫かと
心配さえしちゃったけど

あの変なドラマ(所々萌ポイントもありましたがw)が終わって
スマップが仕切りだしたら
ずっとおもしろかった♪


最後に森くんの手紙読んだのは
ずるいと思うけど(絶対メンバー泣くモン!!)
コレも森くんが辞めてから
事務所的にタブーだった話で

中居くんやメンバーは時々森くんの話を
してくれていたけど(怒られると言いながらも)
やっと森くんのいたスマップを
事務所から勝ち取ったことに
感動しました*

終わってみれば
またフジテレビに酷い扱い受けるのかと
覚悟していただけに
とってもステキな27時間テレビになったと思っています。

スマップファンが怒り狂ってないだけで
ホントに良かったと思うよ。

それにしてもあの王子様のような衣装で
セリ上がってきたときのオーラは
相変わらずステキでした♡


まだ、見てない所のが多いんだけど
これからゆっくり録画してる分を
すべて見たいと思います。

所々に可愛いメンバー達の姿も
あったようなので
楽しむぞ~\(^o^)/



ご訪問ありがとうございました!

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by miyuki_original_s | 2014-07-28 17:22 | ガーデニング