ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

グリーンアイス満開とsmapライブ*


今ほとんどお花が咲いてないんですけど。
断続的に咲き続けるグリーンアイスは
元のと挿し木のと2鉢がイイ感じに
交互に満開になって癒されてます。


挿し木の方のグリーンアイス。
f0217217_9293568.jpg

多分1週間ぐらい前の写真(^_^;)





そんでこれが昨日の写真!
f0217217_930347.jpg

切り戻したあたりから
新芽が出て寂しくなっていた
株元の方で満開です*


お花もピンク→白→グリーンと変化してきて
後方に見えていたツボミも満開になり
ココだけは華やか~*


そういえば今庭を眺めたら
シュウメイギクも咲き始めていた!
今日写真撮って近々(明日とは言い切らない)
UPします。

それとコムラサキシキブも
だんだん色付いてきて
いっきにお庭が秋らしくなりそうだ*





ところでsmapの東京ドーム5連戦ですが
私は5日目、東京最終日に参戦してきましたよ~*

アルバム発売の時点で中居さんのソロが無い事は分かっていたし
なんとなく軽い曲が多かったアルバムで
そんなに期待して無かったんですが


ちょっとネタばれ含むので
見たくない方はスルーしてください!







































やっぱり、スマップは最高の男たちでしたよ~♡
(今回のテーマがMr.S 最低で最高の男)
ライブ全体がマイケルジャクソンのスムースクリミナルみたいな
オシャレなMVみたいな流れで
時々息も止まるくらいカッコイイsmapさん達の映像が入るの~
オープニングの中居さんから始まる映像が
ちょっとギャングみたいのに追われてオープンカーで逃げてる中居さんで
その映像と繋がるイメージで
セットの壁をぶち抜いて
中居さんがオープンカーで登場した時は
ドームのお客さんみんなキャー!!!♡♡♡
って惚れましたよ~


コレ書いてると3日ぐらい掛かりそうなんで止めますけど
中居さんもインタビューで
「ソロが無い分5人のパフォーマンスを完璧にやりたい」
っていうような事を言ってましたが

いつもみたいにへばらなかったし
メンバーと絡む絡む!♪

まあ正直中居さんには
私はいつもみたいに全力で踊ってへばる
全力で踊ってへばるって方が
好きですけど。
27時間で体調崩して完璧なスマップを見せられなかったのが
そうとう悔しかったのかもね…

モダスマの時みたいに
中居さんがしゃべらない笑わないみたいなライブは懲り懲りだから
今回は素直にメンバーにデレデレな中居さんを
久しぶりにに見られてホッコリしました*

もちろん世間では不仲説もまことしやかに流れる木村さんとも
顔見合せてめっちゃ(ほとんど)二人でしゃべってたし
笑いあってたし
二人ともめっちゃ楽しそうだった~

テレビでもだんだん仲良し映像が増えてくるかもね。
中居さんのさらに次のステージにいくための
ファンからもメンバーからも距離を置く10年が終わって
今、ファンもメンバーも最高に幸せだよ♡
森くんのタブーもぶち破ったし!


昨日から大阪京セラドームの4連戦が始まったみたいだけど
相変わらずと言うか今までより
中居さんはメンバーとそれぞれに
わちゃわちゃしていて可愛かったそうで
特に木村さんが中居さんをめちゃくちゃ弄っていたらしい
昨日はDVDのビデオ撮りもあったみたいなので
少しでもDVDにその様子が入ると良いな~


そんな甘甘キャンペーン中の中居さんですが
最後、アリーナを歩きながら退場する時は
お客さんに近づくもタッチするかしないかの
絶妙な距離感で(それでも中居さんにとっては珍しいサービス!)
そんなファンサービス中もお客さんが席を離れて押し寄せてきたブロックでは
クルリと向きを変えてファンサ無し!

トロッコ上でも席を離れるファンの方は絶対に向かない
徹底ファン教育も忘れず継続実行中だったようです。

でも小さい子には優しくて、自分から寄って行って
サングラスあげたり話し掛けたりしてましたよ~*

これから来年の1月まで長ーいツアーですが
最後まで元気に乗りっ切ってくれるように
お祈りしている私です*


ご訪問ありがとうございました!

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by miyuki_original_s | 2014-09-13 10:28 | ガーデニング | Comments(0)