ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

クレロデンドルム・ブルーウィングとペチュニア・ジュリエットのミニブーケ*



明日からの3連休はお天気がイマイチみたいですね(^_^;)
パパもツーリング中止だろうな~




青いチョウのようなお花クレロデンドルム・ブルーウィングが
続けて咲いているので
ちょっと渋目に黒いペチュニア・ジュリエットと
初コンビを試してみた。
f0217217_16484044.jpg

クレロデンドルム・ブルーウィング
ペチュニア・ジュリエット
(葉)
ヒューケラ
ワイヤープランツ
ベロニカ・マダムマルシア
ソルトブッシュ
オキザリス・トライアングラリスパープル


ペチュニアにちゃんとキレイに咲いたお花が付いてたのに
手に持っていろいろ相棒を探してたら
ポロっと落ちちゃってガッカリ(>_<)

でも、半開きのお花もあるから
なんとかなりそう(^_^;)







f0217217_1655291.jpg

黒いペチュニアと青いチョウのお花で
シックなミニブーケに。

ムラサキのオキザリスはお花が少ないミニブーケの
お花の代役的に。

ヒューケラも渋いグリーンで
大人っぽく。

ワイヤプランツとベロニカで軽い動きを出してみました。

最近作った中では
自分的にイチバン好きかも(*^^)v




ご訪問ありがとうございました!

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by miyuki_original_s | 2014-10-31 17:01 | ミニブーケ・アレンジメント