ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

お花屋さんツアー2014秋




恒例のお花屋さんツアーい行ってまいりました♪
ツアーと言っても
今日はママ友さんと2人だけだったのでお花屋さんデートね♡

お花屋さんの後
ずっと気になってたベーグル屋さんでランチもできて
久しぶりに会えたお友達とおしゃべりして
楽しいひと時を過ごせました♪




f0217217_21285346.jpg

お花みたいなハボタンをメインに
今回はピンク系のお花が多くなりました。

手前のハボタンは帰りがけにスーパーで買いました(^^ゞ





ミルフル3種
f0217217_2131306.jpg






f0217217_21314482.jpg

小ぶりで可愛い。




f0217217_2132192.jpg

咲き始めは色が濃くて特にシック*




普通のビオラ
f0217217_21322733.jpg

水彩画みたいな色がお気に入り





アリッサムはパープル系
f0217217_21543263.jpg






寄せ植えは今日は作れなかった(^_^;)

明日もおでかけするかもしれないので
今週できない?

う~ん。
がんばりますっ(>_<)



ご訪問ありがとうございました!

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by miyuki_original_s | 2014-11-15 22:06 | ガーデニング