ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

まだできてない(^_^;)寄せ植え…仮置きだけ。



日曜日も結局出掛けてしまったから
寄せ植えはまだできてない><

今日も仕事行く前に次男クンの3者面談だったから
5時から洗濯機3回まわして8時にウチを出たので
疲れちゃった(+_+)





とりあえず買った苗を
鉢のすき間に置くだけ置いてみた。
f0217217_17413727.jpg

玄関前はハボタンメインで華やかな冬にしたいな~






f0217217_17424212.jpg

あと一鉢もビオラでリメイクしたい。


お仕事帰りに出先で衝動買いした
チューリップの球根も
忘れずに植え込まなくちゃ!

早くちゃんと寄せ植えにしてあげなくちゃね…(^_^;)




ご訪問ありがとうございました!

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by miyuki_original_s | 2014-11-17 17:46 | ガーデニング