ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ガーベラとグリーンアイスのミニブーケリメイク*smap Live-DVD発売決定





先日作ったコレとコレ↓が傷んできたので
f0217217_1622414.jpg






キレイな所だけ残してひとつのミニブーケにリメイク。
f0217217_1619555.jpg

寒い時期はミニブーケも長持ち(*^^)v





スマップさんのツアーは後半戦に入ったのね。
ライブのレポを読むと
中居さんはとってもライブを楽しんでおられるようで
私も嬉しい~

ライブのDVDがツアーの途中で出てしまうのは
オーラスの挨拶やステキなMCが未収録になってしまって残念(>_<)

今回ホントに中居さんと木村さんがメチャクチャ仲良しで絡むし
慎吾ちゃんともスキンシップ増えたし
吾朗ちゃんにはいっぱい弄られるし
剛くんとは相変わらず微笑ましい絡みがいっぱい!

ツアーが終わったら完全版のDVDか未収録トーク集出してほしいよ~!!





ご訪問ありがとうございました!

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by miyuki_original_s | 2014-11-25 16:37 | ミニブーケ・アレンジメント